精神障害と、犬と私。

精神障害と日々向き合いながら、犬との暮らしを楽しもう!

爆弾低気圧(>_<)

 昨日と今日は、外に出なくても良いように、昨日の午前中に二日分の買い物をして、家にこもっています。昨日の雪かきは雪が重たくて、パパが帰ってくるのを待って、二人でやりました、それでも30cmくらいかなぁ・・・。
買い物と言っても、私はまだご飯支度は出来ないので、レトルトや冷凍食品を買うだけなんだけど(>_<)。
 病院の先生に、家事を禁止されてから、ちょっとづつ出来ることを増やしてるんだけど、仕事しながら、買い物して夕食を作ることは、まだできない・・・(T_T)
一時は「入院」と先生におどされていたので、自宅で何にもしないようにジッとしているように暮らしてた。入院はしたくなくて、ココアとらんに会えなくなっちゃうし。
旦那さんには申し訳ないけど、この1年以上はご飯を作ってあげられない・・・
こんな私でも、そばにいてくれる旦那さんには、感謝です(*^^*)


 頑張るとまた悪化して、入院になりたくないので、旦那さんに協力してもらうしかない。なので、少しづつ、ひとつづつ、出来ることを増やして・・・頑張らないことが私の目標。
 早く良くなって、ご飯作ってあげられるようになりたいけど、焦りは禁物。


だから、ココアとらんの散歩に行けると嬉しい。
出来なかった時期が長かったからね。
旦那さんもココアもらんも、待っててね、ママ、頑張ってもっと良くなるからね